バイクを交通手段に限られたら、其処のローカルカルチャには魂が無いように馬鹿臭いだ


普通し過ぎの生活に新鮮感を注いでくれるのはカレージーに泊ってるおもちゃ‐バイクだ


仕事だけで半分以上の人生を縛られるとマジに意味有るの?


幾ら真面目なサラリーマンの格好にしても、多少にバイクの自由感にやられたことも有ったな~


あっと言う間に、そろそろに40代に立向う時期が目の前に立て来る


息子として、夫として、親として…他人の目線から見ると、僕って如何だろう?


性格がサラリーマンのライフスタイルにはきっと向いてないと思うだが


俺は世間で言われてる働き盛り40代こそ、もっと働こうよ!



全力で勇気を出せ、自分の夢を作る奴は人生の価値を楽しんでるはず


迷うも無く止まらなく


四十路街道へ堂々に行こう

arrow
arrow
    全站熱搜

    1599T&883R 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()